今週末より『善光寺』のほうへ行くことになりそうでどうなるかなっという思いが強くなってきています…

『神社属性サーチ』の”空”属性スポットの中に『善光寺』が入っているんですよねぇ〜

エディ・レッドメインは、「もうロンドンに帰っちゃったのかな〜?」とか

応募していた【大ヒット御礼!来日記念パーティー】が生配信されていたのを夜になって知るなんて、ホントどこかが抜けていてイヤになっちゃいますけど。。。

そう、『スッキリ』にも生出演していたのに録画もできず、生エディを見れなくて、ホントなにやっているんだろうって感じで落ち込んでしまいましたけどね…

うわああああ、素敵な笑顔だわぁ〜 エディ
エディ、素敵すぎるでしょう…
イルヴァモーニー魔法魔術学校の呪文学の教師ユーラリー・ヒックス役のジェシカ・ウィリアムズも来日してくれたのですね!!

もうこれは、ゆっくりと、『【アーカイブ配信】エディ・レッドメイン&ジェシカ・ウィリアムズ生出演!『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』大ヒット御礼!来日記念パーティー!』を見るしかないですね…(T_T)

画像元:ワーナー ブラザース 公式チャンネル

屋外でやったんですね…
調べてみましたら、【明治記念館】で行われたとのこと。
やっぱ、コロナ禍ということででしょうか。
ああ、参加できた方たちが羨ましいよおおお


今週末に向けて気持ちを切り替えていきたいところで、『善光寺』に本当に行けるのかどうか。。。
「まあ、行けるでしょう」と、強く思っているところなんですけどね!!

調べてみましたら、今年は7年に一度の御開帳というではないですかっ。
令和4年4月3日(日)〜6月29日(水)の期間
いやはや、スゴい人出なのでは?!
行けたとしても大丈夫だろうか。。。

などなど、悩みはつきませんが。

『善光寺』+龍神と検索したら、宿坊でもある【本覚院】の”阿闍梨池”は善光寺七池の一つに数えられ、平安時代に比叡山で修行された皇円阿闍梨ゆかりの龍神伝説を今に伝えているそうなんですね。

うわ〜、とっても氣になります…

そして、そして、長野に行けたとしたら、『戸隠神社』にも行きたいんですよね〜
【九頭龍社】が、とても氣になっていますので。。。

少し、気持ちが楽しいほうへと向かってきました\(^o^)/

兎にも角にも、エディ・レッドメインに感謝です!
有り難う、エディ!(´ε` )
よくぞ、コロナ禍であるのに、プロモーションで日本に来てくれました!

ふと、空を見たくなって、窓を開けてみたら、魂にグッとくる雲が浮かんでいました。
明日が雨の予報だからか、雲の動きが早くて、見ていて飽きず、楽しかったです \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)