明日より『善光寺』のほうへ行くことになりました!!

どうなるかなと思っていましたけど実現して嬉しい限りです(*^^*)

家を早く出るので、早く用意をして早く寝なくちゃいけないんですけど、ブログのことなんかがあるんでバタバタしております。
来週の月曜日か火曜日に帰ってくる予定にしており、旅行に行っている間ブログを書く余裕がないので、今のうちにまとめて書いておこうかなっと思っている次第です。

明日は移動で終わっちゃうって感じですけど、宿に着いてから時間があったら『善光寺』のほうをブラブラできたらいいなと思っています。

そんなことで今日から来週月曜日か火曜日くらいまでは、あまりブログを書けませんけれども宜しくお願い致しますm(_ _)m

一応、主婦なんで、家を何日間か空けるとなると前の晩に洗濯しておこうとか諸々のことをしなければならないのが玉にキズ。
旅行の準備や色々で、行く前に疲れ果ててしまうというのが参るんですよねぇ〜
これくらいにして、早く寝なくちゃだな〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)