『三面大黒天像』を発見できて嬉しかったです!!

今日も少しだけ善光寺をブラブラできました〜

今日はあるイベントにお手伝いというか、お供というかという形で参加してきました。
善光寺のご開帳に合わせて行われたイベントを聞くことができてラッキーで、なかなかツイているなと思った次第です。
旅行中でブログを書くのもままらない状態で、今日もあまり書けないのが辛いところです。。。
写真もちゃんと載せれないしで。。。
あっ、なんとか載せれそうかな?!

ちょっとした空き時間に少しだけ善光寺の方をブラブラしたら、仁王像の背後に『三面大黒天像』と『三宝荒神』がいらっしゃるのを発見したのです!
ビックリしちゃいましたぁ〜

大黒天様、毘沙門天様、弁財天様の合体像というのがあるなんてホントにホントに驚いてしまいましたねぇ〜
善光寺に大黒天様がいらっしゃるなんて嬉しかったなあ!

御朱印を頂いてきました!!
イベントで頂いたのはオシャレな御朱印で嬉しかったです(^ ^)

イベント会場の近くにあったシダレ桜が綺麗でしたぁ〜
光の帯が現れてくれて嬉しかったです(๑>◡<๑)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)