『戸倉上山田温泉』にも泊まって、とうとう帰ってきちゃいました…

帰りたくなくなるほど楽しい旅でした〜 \(^o^)/

帰りには軽井沢アウトレットにも寄って、ランニング用のアンダーアーマーのパーカーを買っちゃいましたけれども…

アウトレットの危ないところは、ついつい買ってしまうんですよね〜
お安くなっているんで、買っておいたほうがいいかな??なんて…
以前までは、グッチやプラダやコーチやらブランドのお店ばかりが氣になっていたのが、今ではスポーツ、登山関連のお店に足が向いちゃうなんて、ホント不思議なものです。
未来は予測不能ですねぇ〜
3年後、5年後はどんな自分になっているのだろう・・・なんて考えちゃいそうになりましたが、今を楽しむ、今の時間が充実していればいいかなって、そんな風に感じております。。。

全身コーチを身にまとったディーン・フジオカさんがカッコよかったなぁ〜
うんうん、素敵ぃ〜


話が前後しちゃったんですけれども。。。

戸隠神社でいっぱい歩いた身体に染みた『戸倉上山田温泉』の温泉!!!

いや〜、イイお湯でしたねぇ〜
それこそ、「♪ いい湯だな いい湯だな 湯気が天井から ポタリと背中にぃ〜」って感じ。。。

ホントに天井からポタリと頭に湯気が落ちましたからねぇ〜
今でも、身体から少し硫黄のニオイがするくらい…
お肌もスベスベになったような氣がします!

旅館のお料理も疲れた身体に染み込みましたねぇ〜
しゃぶしゃぶが美味しくて、美味しくて!!
お肉をもっと食べたかったなぁ〜

デザートの《こんにゃく餅》もプルプルっとして美味しかったで〜す (´ε` )

それにしても、あ〜あ、帰りたくな〜い (´・ω・`)

とうとう、あ〜あ、帰ってきちゃったぁ〜 (;_;)

また現実に戻ってきちゃった感ハンパないですけど、頑張っていきましょう\(^o^)/

旅行中で書けなかったことも、また書いていこうかなっと!

碓氷軽井沢インターを降りる時に、【未知との遭遇】に出てきたような山が目の前に現れて嬉しくなっちゃいましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)