『宇宙の真理』…大好きなお題で、どんな漫才なのかなと見てみたらば…

TBS【ザ・ベストワン ブレイク芸人続々!オール新子ネタ祭26連発★ドロップ2時間SP】が知らないうちに録画されていて。。。

どうして予約録画したのか分からない、なにかの番組と間違えて録画しちゃったのだろうかと考えても分からない。。。
ホントなんで? TBSの【ザ・ベストワン】が録画されていたのでしょうかね??

【ランジャタイ】の漫才を見せるために、知らないうちに誰か?が録画をしてくれていたのでしょう。

【ランジャタイ】の存在は知ってはいましたけど、漫才は見たことがなくて。。。
髪の毛に違和感のある人しか顔の印象がなくて、相方の顔は初めてじっくり見たって感じだったんですね。

いやはや、お題が『宇宙の真理』だなんて、どんな漫才なんだろうってワクワクして見てみましたぁ〜


宇宙の真理を知っていますかぁ〜
宇宙はなんで出来たのか?
そして我々人類はどうして生まれて、そして死んでいくんだろう?
答えは全て風の中…

その答えについて解いた者が出てきました!
「あ゛ぁ゛〜〜〜〜」と叫びながら自分を指さす国崎さん

全ての研究者が書いたり、計算したり、黒板に書いたり、星を見たり、いろんな人達が分からなかった答えを解いた者がいる

誰だ? 誰だ?

「あ゛ぁ゛〜〜〜〜」と、またまた叫びながら自分を指さす国崎さん

地球と太陽の小さな隙間にグニュ〜っとメロンを入れちゃえぇ〜


これが宇宙の真理です

メロン入れちゃえぇ〜

パンツ履いちゃえぇ〜

歯ぁ〜磨えちゃえぇ〜

パンツ履いちゃえぇ〜

メロン入れちゃえぇ〜

寝ちゃえぇ〜



起きちゃえぇ〜


寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜 寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜 寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜


起きたほうがいいよ…


で、まとまって終わったんですけどね。

寝ちゃえぇ〜が始まった時点で、笑いすぎて涙がこぼれちゃって、もう見てられない状態に。。。

こんなに大笑いしたのは、いつ以来だろうか??
いや、初めてかもしれない。。。

自分の日常を見ているようだったからでしょうね、きっと。

寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜 寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜 寝ちゃえぇ〜 起きちゃえぇ〜

自分は起きられずにずっと寝ちゃっていますけれどもね。。。

いや〜、【ランジャタイ】面白かったぁ〜〜

髪の毛に違和感があった伊藤さんは、やっぱりやっぱり、カツラをかぶっていたんですよぉ〜
『アメトーーク!』も録画をしていて、ココで育ちました K-PROライブ芸人を見たらば、伊藤さんがカツラを取っちゃったんで。。。

@ranjyatai11 Instagra

「龍馬のビールだ!」ということで、珍しいので娘が買ってくれましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『宇宙の真理』…大好きなお題で、どんな漫才なのかなと見てみたらば…”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      ランジャタイ、昨年M-1で初めてみました。
      ぶっとび過ぎていて追いつけませんでした(苦笑)

      1. juris より:

        今回、ランジャタイを初めて見て、自分的にこんなにハマっちゃうとは思いもよりませんでした。
        笑いのツボのどこにハマるのか予測不能です。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)