『All of Me Club』六本木のJAZZライブハウスに行ってきましたぁ〜

昨年2021年12月28日にもライブに行ったんですけど、また行く機会に恵まれました!!

ライブに行くキッカケとなったのは、知人がジャズボーカリストだったからなんです!!
その時は、兎にも角にも驚きましたねぇ〜

素晴らしいライブで、マンハッタンにいるような…そんな雰囲気に酔いしれたジャズコンサートでした!

今更ながらですが、『All of Me Club』のHPを見てみると、4月15日はマイク真木さんのライブ、16日にはハーベリー・トンプソンのライブなんかもあったようです。

今回は旦那が付き合ってくれて有り難かったですけれども…

【Healing night】と題されたライブで、身も心もウットリとさせてもらえ、またまたマンハッタンにいるような…そんな雰囲気にさせた頂いたジャズコンサートでした (*^^*)

なにかのパワーを送っているかの如く、フワ〜ッと、温泉に入っているような感じになって、こんなことを言ったらいけないんですけれども、眠くなってしまうような感覚となって、とても気持ち良かったんですねぇ〜

そういう雰囲気の中で聞いたルイ・アームストロングの『ワット・ア・ワンダフル・ワールド』とジョン・レノンの『イマジン』

もう涙モノです。。。

周波数と波動が相まって、身も心も浄化されていく……そんなような感覚に……
なんて素晴らしい世界なんでしょう。。。
なんて素晴らしい世界にいるんだろう。。。
心の奥底から熱いものが込み上げてきました…

『イマジン』
頭の先からカカトまでツーンとビリビリするような感覚に……
国なんて無いと
殺める理由も死ぬ理由もない
そして宗教もない
想像して すべての人々が
ただ平和に暮らしてると

そして、初めて知った、チャップリンが作曲したというナット・キング・コールの『スマイル』
チャップリンが作曲したなんて、「うわぁ〜、知らんかったわ。 スゴい!!」の一言!
こちらもウットリと天にも昇る思いで聞かせて頂きましたぁ〜
歌詞も素晴らしくて。。。

笑って、なぜ泣きたくなるんだい
人生はまだまだ捨てたもんじゃないって思えるよ
笑っていればね
そんな時こそトライし続けるんだ

【Healing night】に癒やされました\(^o^)/
有り難うございました!!!

東京ミッドタウン・ガーデンを通ったら、【こいのぼりGALLERY】が開催されていて、いっぱい鯉のぼりが泳いでいました〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)