6年目に入りました〜ブログを始めて…いつまで続けられるのでしょうか…

2017年4月28日海外ドラマの日から始めた『Praying for Time』というブログ。。。

なんだかんだと言いながら、始めてから5年が経ち、6年目に突入した『Praying for Time』というブログ。

毎日、一応書いていますけれども、なかなか時間通りに書けず、苦戦しておりますけれども。。。

寝ちゃう前に書けばいいのに、どうやっても眠気に勝てずというのが、ここ最近の現状。。。トホホ

書きたいことは山ほどあるんだけれども、書いているうちにドンドンと脱線して行き、色んなことを調べるのが始まって、とうとう終始がつかなくなってバタンQになってしまうことも しばしば。

そして、寝床が変わる旅先などでブログを書くのが、まあ大変。

「そんなら毎日書かなくてもいいんじゃない」って声が聞こえてきそうですけど、毎日書かなくなったら、途端に全然書かなくなりそうで、絶対に続かなくなっちゃうんだろうなぁ〜

それと、ブログに写真を載せたいこともありで、どこへ行くにも写真、写真となっちゃって、皆から嫌がられる始末ですしね。
自分でも嫌になるときがありますよ……まったく…
食事に行くと、まず写メ。
旅先に行っても、まず写メ。

まあ、周りから「ブログに載せるんだもんね〜」って、だいぶ理解も深まってきているのが有り難いですけどね。

初めて書いたブログは、今日4月28日が海外ドラマの日ということを書いています。

1年前の4月28日には、初めての挑戦で声の投稿をつけたみたんです。
自分では「今日から始まるラジオ」なんて言っちゃっていますけど。。。

そうか、2017年4月28日は金曜日だったのかぁ〜

最近では、めっきり海外ドラマを見なくなっちゃっている自分が悲しい。
どうしちゃったのかしらん。

5月末から始まる『オビ=ワン・ケノービ』を楽しみにしているところですけどね。

キング・アーサーが好きなんで、娘オススメの『魔術師 MERLIN』(2009年)を機会があったら見てみようと思っているところであります。

 

画像元:https://www.bbc.co.uk/

娘が、ブログが6年目に突入したお祝いをしてくれて、ケーキを買ってきてくれました!!!
またまた、大好きな『パティシエ・シマ』のケーキをです\(^o^)/
ヤッタァ〜〜〜〜


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング








    6年目に入りました〜ブログを始めて…いつまで続けられるのでしょうか…”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      jurisさん、6年目に突入、おめでとうございます。
      これからもお互いに出来る限り続けていきましょうね!

      1. juris より:

        音と言葉さん、温かいお言葉をかけて下さり感謝致しますm(_ _)m
        とても嬉しかったです!!!
        励ましていただいて、なんとか続けて行けるような気持ちになりました!
        有り難うございます!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)