『都市伝説』のカテゴリーを久しぶりに書いたように思われます…

本日4月29日(金)夜8時から『やりすぎ都市伝説 2022春 2時間スペシャル』 が放送されるんですね\(^o^)/

有り難いことに、妹が昨日、メールで知らせてくれたんですね〜
妹よ、有り難うございますm(_ _)m

教えてもらわなければ、放送されたことを知らずにいたことでしょう…

予告の動画を見てみると、、、
まず最初に、あばれる君が「断崖絶壁です!」と山伏の格好して叫んでいます…
以前も、このような危険な場所の神社?祠?に行って大変だったことを思い出しました…
Twitterでも「感じざるを得ません」と。。。
ホント、楽しみです!!!

うわああ、予告編を見ると、なんと! なんと! キックさんが出演しているじゃないですかああ〜
【新秘密結社】について語ってくれるみたいですねぇ〜

画像元:https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/

都市伝説テラーは、あばれる君、奥田修二(ガクテンソク)、キック、木本武宏(TKO)、小林知之(火災報知器)、鈴川絢子、Mr. 都市伝説 関暁夫、吉川きっちょむ(ウーピーウーピー)

あれれ、キックさんは出るのに、島田秀平さんは出ないんですね〜

ここ最近、『超ムーの世界』も全然見れないしで、都市伝説が遠い存在になって来ていて悲しいのですよ。


それにしても、Mr. 都市伝説 関暁夫さんは、今回はどんな内容のお話をしてくれるんでしょうね!!
もうすでに、今までお話されてきたことが現実に起こっているので、これから起こりうるものが怖すぎてお話を聞けないですよぉ〜

なにやら、今回は、【日本最北端の地・稚内へ 「2026年に開かれるニューワールドオーダー」語る】となっています。

「2026年に開かれるニューワールドオーダー」、なんのことやら全く分からないので、心の準備をしてから聞きたいと思いますが…

昨晩、【やりすぎ都市伝説2022春SP【放送前夜に緊急LIVE配信】〜お茶の間がまだある内に〜】を配信していたんだなぁ〜

やっぱり大好き、どうしても氣になる都市伝説。
今晩が楽しみです!!

GWが始まりましたねぇ〜
肌寒いですけれども…
今日は一粒万倍日!!!
佳きGWになりますように\(^o^)/

娘が作ってくれたうどんが身体に染み渡りましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)