渡辺裕之さん死去のニュースに驚いてしまいました…

ちょうどWOWOWオリジナルドラマ『TOKYO VICE』に出演されているお姿を見たばかりだったもので…

@hiroyuki6267 Instagram

TOKYO VICE』に出演されていた渡辺裕之さんの声が細く小さく、いつもの渡辺さんの声とは違うなって感じたんですよね。

役作りで、小さい声なのかな?

それにしても、いつもと声が違う感じだし、か細い声なんだよな…

「どこか悪いのかな?」

って、5月1日(日)の放送を見て、そう思ったんですね。

そうしましたら、渡辺裕之さん死去のニュースが目に飛び込んできまして。。。

え゛、え゛、まさか、そんなぁ〜
え゛、本当に亡くなったの。。。
そんなに身体の調子が悪かったんだな

って、亡くなられたニュースを見て、驚いてしまって、驚いてしまって。

自分の予感にも驚いてしまって。

ニュースをよく見てみると、渡辺裕之さんの所属事務所公式HPには「弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死(いし)致しました」と発表されていました。

あ、病気で亡くなられたのではないのか…

【縊死(いし) の意味】

首をくくって死ぬこと。首つり死。縊首 (いしゅ) 

goo国語辞書

@hiroyuki6267 Instagram

渡辺裕之さんというと、身体を鍛えていてスタイルが良くて、格好良くて、お若くて、素敵な奥様(原日出子さん)とオシドリ夫婦で…と、テレビで拝見すると、やっぱりどうしても目が行ってしまう、年を重ねてどんどんダンディになっていって、若い頃の渡辺さんよりも最近の渡辺さんのほうが好きになっていていましたからね。

@hiroyuki6267 Instagram

若い頃の渡辺さんは昼ドラのイメージが強くて、ちょっとギラギラ感があるように見えちゃったんですよね。

TBSドラマ『ノーサイド・ゲーム』で主人公の大泉洋さんと敵対するチームの監督かなにかで出演されていて、本当に憎たらしくてイヤな奴って見ていたのが懐かしいです。
イヤな奴って思えるのも演技が上手いってことですものね。

そうだ、西郷輝彦さんも出演されていたんだよな。
西郷さんも今年2月に亡くなられたんだったな。

いい役者さんが居なくなっちゃうじゃないですか。。。

渡辺裕之も、落ち着いた感じでダンディで、素敵な年のとり方をされていて素敵だなぁ〜って見ていて、これからの活躍が楽しみだなと期待していたのにな、、、、
残念でなりません。

渡辺裕之さんは、2022年5月3日の昼頃、神奈川県内ご自宅で亡くなっているところを家族により発見されました。
66歳でした。

渡辺裕之さんのご冥福をお祈り致します

インスタグラムを拝見すると、富士山の写真が多くてビックリしました。
大好きだったのでしょうね。。。

こどもの日ということで、旦那がケーキを買って来てくれました\(^o^)/
プリンで有名なパステルのケーキを!!

嬉しかったですねぇ〜
ランニングした身体に染み入りましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)