可愛らしいカーネーションのようなケーキを勿体なくてなかなか食べれませんでしたぁ〜

『母の日』ということで家族がお祝いをしてくれて感謝感激雨あられです(*^^*)

長女からはだいぶ前に『母の日』の傘のプレゼントをもらって、家にも来てくれて感謝の気もちでいっぱいです!
次女からも、「お母さん、いつもありがとう! お花はちょっと遅くなるけど送るね」という連絡が入って、最近は何もしてあげれないのに有り難い気持ちでいっぱいになりました!

うわっ、時間があまりないなぁ〜
今日はこれから知人と会うので、ブログをちゃんと書けないかも。。。

長女が遊びに来てくれていて、巳の日に行った『白根福授白蛇弁財宮様』に行ってみたいということで、旦那と3人で行って来た次第です。


二人とも、やはり『白瀧龍神様』には驚いてしまったみたいです!!


自分的に、昨日行ったときに更に空気感が違うなと感じたのは『白根福授白蛇弁財宮様』でした。
風が影響でしょうか、お参りしたときに鈴がチリリリンと鳴ったとき、「また来たのかい」って言って下さったように感じたのです。。。

昨日は、お線香を供えさせて頂き、またお参りに来たい・・・そういう気持ちで、またまた、なかなか帰りたくない気持ちになっちゃったのが不思議なんですよね…

そして、そして、『小瀧不動尊』の横にある滝に浮かび上がる自分的に天狗様なんですけど、昨日は更にハッキリとそう見えたのです。。。
有り難くて、滝の水を浴びてしまったら、家族から白い目で見られてしまいましたけどね。。。トホホ


『白糸の滝』も、えらく感動して、旦那も長女も、しばしウットリしておりました!
一瞬、中にまで入りたくなっちゃいましたけど。



いい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/

夜は、『ビリー・ザ・キッド』に連れて行ってもらい大満足!!

買ってくれたケーキがカーネーションのようで、可愛らしくて、食べるのが勿体なかったんですよねぇ〜

アド街で横浜鶴見をやったのを見たんですけど、うなづけるところと知らなかったところ、そこまで言わないでよってところがあって、なかなか楽しめました!
このことは、また今度じっくり書いてみたいと思います!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)