『東京タワー』様を間近に見れて、そして『増上寺』様に参拝でき、美味しいランチを食べれて最高でしたぁ〜

今朝、次女からお花も届いて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

2021年1月6日(水)に京急の車窓から『東京タワー』様が初めて見えて歓喜を声を上げてからというもの、とても氣になる存在になっています。

神社属性サーチでの診断結果が【空】という結果が出て、属性スポットで まず目に飛び込んできたのが『東京タワー』様!!!
そうかやっぱり、思っていたとおりに相性がいいんだな…って、感動しちゃったんですよねぇ〜

その『東京タワー』様を間近に見えれる『増上寺』様で知人と待ち合わせてをして、すぐ隣にある『Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン) 芝公園店』ランチをしてきました。


窓の外は緑豊かで、軽井沢かどこかの観光地に来ちゃったかなって思っちゃいましたよ…
HPを見てみると、ベルギー発祥のベーカリーレストランですと書かれていました。
うんうん、パンが美味しかったもんな〜
ビーフシチューもお肉がトロケちゃって美味しかったもんなぁ〜

同じような趣味を持っていると話が尽きず、ケーキセットも食べちゃいましたよお〜
コーヒーカップに柄が無いのが面白かったですけど…
ポットがついてきて、コーヒーが2杯分飲めたのも有り難かったですね!

なんだかここまで書いてきて、お腹いっぱいになっちゃう感じで、『東京タワー』様と『増上寺』様のことは明日にしようかな。。。なんて、なってきているところです…

写真もいっぱいになっちゃったし、明日、書きたいと思います。
何日間は、『東京タワー』様と『増上寺』様と【芝公園】のことになっちゃうかもですけど、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

【芝公園】ではバラが咲き誇っていて素晴らしい香りを放っていました!!
綺麗なお花たちが目を楽しませてくれて、ちょうど良い季節に行けてラッキーでした\(^o^)/

次女から『母の日』に一応メールも入って、嬉しいとなっているところに、今朝、お花も届きましたぁ〜
4月に入ってから、ずっと忙しくしている次女なので、仕方ないと思いつつ、『母の日』の昼過ぎてもナシのつぶてだったんで、だいぶガックリしているところで、18時くらいに「お母さん、いつもありがとう!ちょっとお花は遅れちゃうけどいつか届くから待っててください」とメールが入り、もうそれだけで嬉しかったんですね…
まさか、こんなに早くお花が届くとは思っていなかったんで、一瞬バンザイしそうに\(^o^)/
娘たちよ、本当に本当に有り難うございます!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)