世の中見えていないものがいっぱいあるんですねぇ〜

今日は【己巳の日】ということで弁財天様にお参りしたくて長女が色々と調べてくれたんですねぇ〜

巳の日ということで色々と調べて、鶴ヶ峰の『白根福授白蛇弁財宮様』にたどり着き、『白瀧龍神様』にも手を合わせることができて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もお参りに行きたい気持ちは山々なのですが、仕事の関係で都内に行かなければならないので、横浜方面に行くことができず、どうしようかなと長女に話をしたところ、一緒に行きたいと言うではないですか。

調べてくれて、娘が行きやすい場所だったら一緒に行こうということになり、色々と調べてくれた結果、【芝公園】に近い『宝珠院様』はどうかなということになりました。

『宝珠院様』の近くを色々と見ていたら、先週も行って、何回も行っている【芝公園】なのに、『芝東照宮様』の存在に氣が付かなかったなんて。。。

あんなに何回も行っているのに、なんで、なんで、なんで???

全然、分かりませんでした。。。トホホです。

見ているようで、行っているようで、全然分からないものなんですね。

目は見たいものしか見ていないのでしょうか。

不思議で仕方がありません。

久しぶりに食べた『eashion(イーション)』さんハニーマスタードで仕上げたチキンステーキが美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



+13

コメントを残す