岡山へ行くことになりましたぁ〜

京都から帰ってきたのも束の間で、また帰ってきた道のりを戻る感じで不思議な感じがします…

無事に京都から帰ってきました〜

途中、琵琶湖や駿河湾を見ることもできて良かったな〜

最初、行く予定ではなかったのが、急遽行くことになり、嬉しいやら、嬉しいやらでございます\(^o^)/
もしかしたらだけど。。。もしかしたらでもないんですけど、岡山へ降り立つのは初めてでございます…
あっ、倉敷に行ったことがあるのは思い出しました。。。

京都でのことを、記憶が定かである間に、もっとブログに残しておきたいところなんですけど、またすぐに準備をして行く支度をしなくてはならないので、岡山から帰ってきてからゆっくりと書きたいと思っております。

京都から帰る高速道を走っている時、空を見上げたら、最初は鳳凰様のように見えて、次に龍神様のような感じになって、最後に白馬のようになった雲が浮かんでいて驚いちゃったんですよね!!

そして、そして、まあ、あくまでも自分的にですけど、横顔が天狗様に見える雲も浮かんでいましたぁ〜

神々しい龍神様のような雲も。。。

鳳凰様のような雲も。。。

京都から帰りたくないと思う気持ちからか、『京都』と大きく書いてあるトラックと遭遇しちゃったではないですかっ!

岡山へ行ったら『吉備津神社』へ行ってみたいと思っています!
どうなることやらです…

今日から6月!!
今月も良い月となりますようにっ(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)