『岡山後楽園』へ行って来ました!!

岡山城、岡山神社も散策できて大感激です\(^o^)/

岡山に降りて、ホテルへチェックインを済ませてから、すぐに『岡山後楽園』へ行って参りました!!
15分間で走りながらの散策。
最後は一人きりとなり、自分だけのお庭のように感じてお姫様になったようで優雅な気分にさせていただきました。
池を見ていたら、金色に光る鯉が泳いでいるではないですかっ!
とても良い兆しに思えましたよん。


そして、今は改修中だそうですが、『岡山城』も見てまいりました!
美しかったなぁ〜
好きな空気感で、いっぺんで岡山が大好きになっちゃいましたぁ〜

帰り道、遠く彼方に神社を発見し、どうしても氣になったので寄ってみたらば、『岡山神社様』でした!!

このことも、ゆっくりと帰ってから、またまた書いていきたいと思います\(^o^)/

京都に着いたとき、なんとも言えない気持ちになったんですよね。。。
なんなんだろう、この気持は…
降りたくなっちゃったんですね。
もう、京都に帰りたくなっちゃっている自分がおりました。
涙が出っちゃってました。
ホント、なんなんだろう、不思議で仕方がない。。。

路面電車にも乗ることができましたぁ〜

『岡山城』の近くで空を見上げていたら、空に吸い込まれる感じがして、思わずバンザイをしたらば、自分的にグッとくる雲が現れてくれました(^o^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)