飛行機雲が4つ重なった空を見上げて、飛行機に乗りたいなぁ〜なんて思っちゃいましたよおお

京都でイベントが終わったあとの空に食い入ってしまいましたぁ〜

なかなか現実に戻れない…というか、戻りたくない気持ちが大きくて困っていますけれども。。。

「そういえば!」と思い出したのが、飛行機雲が4本重なった空を見て嬉しかったのを思い出しちゃいましたぁ〜

イベントが無事に終わってホッとしているところに見たから、なおさら嬉しかったんですよね!!


紫陽花も綺麗だったしなぁ〜

そうだ!、『吉備津神社』のあじさい園の紫陽花も綺麗だったなぁ〜
あともう少し経ったら、満開となって、もっともっと綺麗だったんだろうなぁ〜


ご回廊も良かったし、神秘的な祠(如法経塔)に手を合わせられたことも有り難かったし、《滝祭神社様》にも手を合わせられたのも有り難かったぁ〜
《宇賀神社様》の白竜様も素敵だったしなぁ〜

あれあれ、いつの間にか京都の話から岡山の話になっちゃってますけど。

京都で、ビルのベランダに鳥居があるのに驚いちゃったんですけどね。。。

自分的にですけど、寅っぽく見えた雲!!

雲ばっかり見ている感じですけれどもね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)