『朝ラン』初挑戦できて嬉しかったなぁ〜

いつかはやろう、やってみたいと思っていたことを実現できて自信がつきました!

ずっと、どうしようかなぁ〜、やってみたいなぁ〜と思っていた『朝ラン』。

やっと今日、初挑戦することができました\(^o^)/

継続するとかは二の次で、まず実現できたことが自分的に、とっても嬉しかったんですね!!

一瞬、目が覚めた時、やっぱ無理だわ、やめておこうって、また横になっちゃったんですけど、見えないパワーにより起き上がることが出来、いつの間にかランニングウエアに着替えていたのです…

着替えちゃったら、もう行くしかありません。

行き先は『白山神社様』!!

『白山神社様』へ行って、戻ってくると、5.8kmで、丁度よい距離だったんで。

まだ足が重くて、軽快に走れませんでしたけど、【菊理媛神様】に挨拶ができて大感激!!!

今朝は、日が照っていて、意外と暑くて、ヘロヘロになっちゃいましたぁ〜

また『朝ラン』出来たら良いなぁ〜

今日、やっと美容院へ行くことが出来ました!!
カラー&カットが出来てルンルンです\(^o^)/
その足で『稲毛神社様』へ参拝してまいりました!
茅の輪くぐりもしちゃいましたよ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)