『チープ・トリック』など来日公演が行われるようで嬉しい限りです\(^o^)/

コロナ禍により来日公演の中止が相次いでいたので これからは元通りになってくれることを願います!!

【画像をクリックすると動画になります】

旦那や友人より嬉しい知らせが届いて、これからドンドンと来日公演が開催されるのかと思うと嬉しくてハッピーな気持ちになっています!

『チープ・トリック』のチケットはどうなっているのかな?なんてウドー音楽事務所のHPを見てみると、もうウドー・プレミアムメンバーズは先行予約が始まっているじゃあないですかああああ〜

ウドー・メンバーズの先行予約も6月15日(水)の12:00〜で、どうなっちゃうんだろうと心配で、心配で。。。
コロナ禍により久しぶりの来日公演ですし、そして、なんと言っても『チープ・トリック』の4年ぶりの来日公演でもありますし、喜んでいるのはつかの間で、席が確保できるのかどうかが、今度は氣になっちゃうところですけど。

友人によりますと、『ナイト・レンジャー』、『イエス』も来日するそうです!

【画像をクリックすると動画になります】

いやはや、『ナイト・レンジャー』のSister Christian ( Live in japan’83 )のYouTubeを見たら、なぜか、ホントなぜか分からないんですけど、涙が出ちゃったではないですかっ。

そのライブ、1983年の新宿厚生年金でのライブに行っていたので、懐かしさが込み上げたのかもしれませんが。

『ナイト・レンジャー』のチケットを見てみると、VIPプラチナ(¥89,700(税込))は、ミート&グリートやバンドとの写真撮影、メンバー全員からのサイン、バックステージにて、開演直前にバンドと共にウォーミングアップ/ハドルへの参加などなど豪華!!

行ける人が羨ましい限りですけど。

VIP ゴールドは(¥49,000(税込))で、少しお安いの、こちらは人気がありそうです!

最近、『ベイ・シティ・ローラーズ』のベストを聞いていたところで、レスリーもイアンもアランも、もう、いないんだなって感傷に浸っていたところでの、『チープ・トリック』の来日のニュースは、何かを感じざるを得ません。。。

『日本の神様カード』の制作プロデュースをされた大塚和彦さんの講演会へ行って参りました!
詳しいことは明日書いてみようと思っています…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)