「毎度おなじみのちり紙交換車です」のアナウンスが久しぶりに聞こえたんですけど、なんか様子がおかしいなと思ったら…

意外と大音量のアナウンスでビックリしちゃったんですけど、なんと水道橋博士の街宣車だったんですねぇ〜

そういえばと、ここ最近は、ちり紙交換車のアナウンスを聞かなくなったのに珍しいなぁ〜って聞いていたんですね。
ホント、こういうアナウンスを聞くのは久しぶりだよなぁ〜
でも、なんで来なくなっちゃったのかな…などなど、頭の中で色々と考えちゃったりして。。。

でも、こんな夕方にちり紙交換車が来ても、呼び止める人なんているのかなぁ〜なんてボヤ〜ってアナウンスを聞いていると、なんか文言が違うことに氣が付いてきて。。。

毎度おなじみ政権交換でございます。
7月10日投開票になります。
参議院選挙にれいわ新選組から立候補予定者の水道橋博士です。
ご家庭でご不要になりました古政党、古議員がございましたら、
多少に関わらずお声がけ頂ければ こちらで交換致します。


♪れいわ、れいわ、れ〜いわ
Sは聞き取れたんですけど、アルファベットを言っていました。
もしかしたら、水道(SUIDO)かな?
みたいな歌も流れて…

画像元:Twitter@s_hakase

水道橋博士の異常な日常チャンネル:街宣車part1【政権交換】

画像元:Twitter@s_hakase

1台しか走らないので
見れたらラッキーです


窓を開けて見ればよかったなと後悔…

いやはや驚きましたねぇ〜

一瞬、異次元の世界に紛れ込んじゃったかな…って思っちゃいましたけどね。
異次元世界のちり紙交換車のアナウンスは、「ご家庭でご不要になりました古政党、古議員」って言うのかな…なんて

面白いんで、また来てくれないかなぁ〜

今日はだいぶ暑くなってきましたね!!
昨夜も皇居ランをしましたけど、顔が真っ赤になって天狗様のようになっちゃいました…(-_-;)
『ポスト食堂』のお弁当が美味しかったで〜す\(^o^)/
【ふき味噌】がグッドでしたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)