瞳孔が細長くなったり、首筋にエラのようなのがある女性の動画には驚いてしまいました…

次女が教えてくれた綺麗な女性の動画なんですけど、加工しているのか本物なのか分からないんですよね…

画像元:https://www.tiktok.com/@aliensoul_28

一応、カテゴリーを【都市伝説】にしちゃったんですけど、この動画が本当ならば、レプティリアンにしか見えません…
まあ、まあ、都市伝説にしておきましょう。

本当に久しぶりに家に帰ってきてくれた次女。

6月25日に、お寺で大施餓鬼会があり、その前にお墓参りに行きたいなと話をしていたら、「お墓のお掃除をしたい」と言ってくれて、休みに合わせて久しぶりに帰ってきてくれました!!

積もりに積もった話をし続けたら、「うわぁ〜、ちょっと疲れた〜」って困り顔。。。

京都、岡山へ行った話や、日々の諸々の話で、聞いてもらいたい話がてんこ盛りだったもんで。
本来なら、娘の話をいっぱい聞いてあげなくちゃいけないのに、自分としたことが、、、、なんたることかっ、ナンタルチヤ…

ここのところ、神社仏閣にお参りさせていただく機会が多く、不思議な出来事も少なからずありで、そういう流れから宇宙人の話へとなっていき、6月24日はUFOの日でもありで、色々と話しをしていたらば、次女が「そういえば、目の中が変わったりする女性の動画があるんだよね〜」って言うではないですか。

どんな動画か、興味津々!!!

見せてもらってビックリ!!!

画像元:https://www.tiktok.com/@aliensoul_28

これは、、、この人はレプティリアンじゃないのぉぉ〜 (*_*)

よく出来た加工なのでしょうか?
本物なのでしょうか?

ずっと瞳孔が細長いのであれば、【猫目シンドローム(Cat Eye Syndrome=キャットアイ症候群)】かもしれないと思いますけど、普通の目からクルクルッと瞳孔が細長く変わるんですから、これはもはや人間ではないような…そんな氣が…します…
もしくは、よく出来た加工動画ってことですけれども。

今日も一粒万倍日+巳の日と言うことで最強開運日でした!
氏神さまにお参りさせて頂きました!
クッションのカバーを新しくして気分も変えてみました…
次女が御朱印を御朱印帳へまとめるのを手伝ってくれて嬉しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)