映画『エルヴィス』の主演オースティン・バトラー来日記念イベントに娘が当選しました(^o^)/

私をお供に連れて行ってくれるそうで、今からワクワク・ドキドキしております!!

自分のブログで【エルビス・プレスリー】のことを検索してみたら、案外書いているもんだなぁ〜って。
https://katsu.blog/juris/2020/08/16/
https://katsu.blog/juris/2019/07/27/
などなど。

ブログでも
「なんで??エルビス・プレスリーが亡くなった時に とてもショックを覚え、別格でスゴい人だと分かっていたのかを自分的に分析してみたら、父が見ていたエルビス・プレスリーの映画を小さい頃から何気に見ていたのを思い出したのです。」

何気にいつも氣になっていたエルビス。
エルビスが亡くなった日のこともよく覚えていますし。
マイケル・ジャクソンと娘のリサ・マリー・プレスリーが結婚したときも驚きましたし。
お孫さんのベンジャミン・キーオが27歳という若さ亡くなったときも驚きました… https://katsu.blog/juris/2020/07/17/16629/

そして、ドキュメンタリー映画『ザ・サーチャー』を見て、マネージャーのトム・パーカーはエルビスの成功に大きな役割を果たしましたが、それゆえに次第に翻弄されていくような様子も見られて、可愛そうに思いましたし。


様々な思いがあるエルビス。

映画化されると聞いた時、マネジャー役は誰がするのかなとすぐに思いましたし。
それがなんと、トム・ハンクスだと聞いたときには、またまた驚き…
現在の姿を、つい最近見ましたけど、痩せて老けてしまって悲しくなりましたねぇ…

映画『エルヴィス』の主演オースティン・バトラー来日記念イベントに当選した長女、大喜びです!!!

オースティン・バトラーが好きなようで、今から盛り上がっていて、「なにを着ていこうかな〜」などなどハイテンション!!

画像元:https://wwws.warnerbros.co.jp/elvis-movie/news/

6月28日に開催されるのかぁ〜
ピンクカーペットイベントと舞台挨拶付き試写会の2部構成になっているんだなっ!!
もしかしたら、一緒に写真を撮れるかも?!
自分も、ワクワク・ドキドキしてきちゃったではないですかっ。

@austinbutler Instagram

オースティン・バトラーの詳しいプロフィール

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演したんだなぁ〜

どんな映画になっているのかも楽しみです\(^o^)/

大施餓鬼会の前にお墓参りをしたいという事と、次女も久しぶりにお墓参りに行きたいと言うので一緒に行って参りました。
帰りに【アフタヌーンティー・ティールーム】でケーキセットをごちそうになってハッピーでしたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング




+11

映画『エルヴィス』の主演オースティン・バトラー来日記念イベントに娘が当選しました(^o^)/”へ2件のコメント

  1. 音と言葉 より:

    母がエルビス・プレスリーが好きでした。
    小学校の頃、日曜日の夜9時までは子供にテレビのチャンネル権があったのですが、プレスリーのライヴが放送されるということで、チャンネル権を取り上げられたことがありました。
    お葬式には、プレスリーのアメージングをかけてくれと言ってましたが、ちょうど1回目の緊急事態宣言と重なり、家族葬で送りました。
    弟は母の耳元にiPhoneでYouTubeのプレスリーのアメージンググレースをかけていました。

    私は長男なので、プレスリーの音楽については兄弟の中でも母の影響を受けています。
    GIブルース、ハートブレイクホテル、ラブミーテンダーなどなど。
    このブログで母を思い出すことが出来て感謝しますm(_ _)m

    +1
    1. juris より:

      音と言葉さん、有り難うございますm(_ _)m
      お母様はエルビスが大好きだったのですね…
      エルビス、魅力的な声で格好良くて素敵でしたね…
      エルビスの歌声を聞きながら天国へ行くことが出来てお母様は幸せだったことと思います。

      +1

コメントを残す