農業高校の生徒さんたちが育てた野菜などを食べさせてくれる居酒屋レストランは良かったなぁ〜

岡山で食べたのを「そういえば美味しかったなぁ〜」と、思い出してしまいました…

久しぶりに妹と電話で話すことが出来て嬉しかった日となりました!!

昨日は次女に京都・岡山へ行った色んな話をしていて、今日は妹にも同じような話をしていたら、なんだかもう一度京都・岡山へ行きたくなっちゃったんですよね…

そういえば、京都も岡山も食べ物が美味しかったなぁ〜なんて思い出しちゃって…
また徐々に美味しかった思い出を書いていくかもで〜す!

ということで、岡山で入ったお店が、農業高校の生徒さんたちが育てた野菜などを食べさせてくれる居酒屋レストランで、新鮮な濃いトマトを食べられたり、黄身がこんもりとして濃厚な卵が食べられたり、手作りジャムが食べられたりと身体が喜んでいるなぁ〜という食材を食べれて良かったんですよねぇ〜

初体験だったのが大根を竜田揚げにしたもの。

いや〜、こんなの初めて…
いや〜ん、美味しいじゃないのぉ〜
出汁のしみ込んだ大根、衣はカリッと。。。
う〜む、う〜む、ウマイッ

お料理が運ばれてくると、どこの高校が育てたのかプレートもついてくるのが素晴らしかったですね!!

安心して食べれるって感じで、生徒さんたちの愛情も入っているお料理を食べると元氣もいただけて良かったです!!

居酒屋岡山農業高校レストラン

川崎駅前を歩いていたら、前から松沢しげふみさんが歩いてきて団扇をバッと渡してきたので、バッと受け取っちゃいました…

有田芳生さんの街宣車も止まっていましたしね。
5月半ばに、維新代表の松井一郎さんも来ていましたしね‥

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す