『UFO研究所』が開所してから1年経ったんですね…

《UFOの日》の6月24日は入場無料でお風呂のみの利用も無料だったとは!!

もっと色々と《UFOの日》にちなんだイベントについてリサーチしておくべきだったと後悔、後悔。。。

TOCANA編集長の角由紀子さんのイベントは知っていたんですけど、【宇宙人との大出会い系イベント!】横浜にUFOが出現!?宇宙人が舞い降りる!!!?これは絶対UFO来ます!っていうの氣にかかって、UFOを呼ぶイベントなのかなと断念しちゃったんですけど、今となっては行っておけば良かったなと、こちらも後悔、後悔。

角由紀子さんのTwitterを見ましたら、「UFOコンタクティの岡本雅之さんが、昨日から全国的にUFOを呼んでくれており、今夜くらいまでUFOが見えやすいようなので、今日も空を見上げていきましょう。」と書いてありました!

三上丈晴月刊ムー編集長が所長を務める『UFO研究所』が6月24日は《UFOの日》で入場無料で、お風呂のみの利用も無料だということをその日に知るなんて、ホント悔しい限り。。。
その上、CIA秘密文書も特別公開されているなんて!

画像元:https://www.gurutto-fukushima.com/

6月25日には、<UFOの特別企画>として、UFO研究所 三上所長(月刊ムー編集長)と行く、千貫森ミステリーツアー 開催決定!って書いてあるじゃないですかっ。

うわあああ、行きたかったなぁ〜

《千貫森(せんがもり)》は山だそうで、千貫森頂上まではUFO道(遊歩道)が整備されてあって、宇宙人をモチーフにした石像があり、頂上まであとどれくらいかを知ることができるようになっているそうです。
https://findfukushima.jp/3793

参加される方たちが羨ましいなぁ〜

こうやって調べていくと、『超ムーの世界』に出演されているお二人のイベントなので、『超ムーの世界』の最新回はどうなっているのかな…なんて、とても氣になっちゃいますけどね。。。

並木伸一郎先生のTwitterで、矢追純一さんとのツーショット写真を発見!!

昨日、6月23日は『沖縄慰霊の日』でした。
徳元穂菜さん(沖縄市立山内小学校2年(7歳))の【平和の詩】「こわいをしって、へいわがわかった」を じっくり読まさせていただきました…

ほんとうにあったことなのだ
たくさんの人たちがしんでいて
ガイコツもあった
わたしとおなじ年の子どもが
かなしそうに見ている

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)