朝ランできたことに感謝!!

どうにでもなるように感じてきた時間…だけど、煩悩に翻弄されているような…

時間の使い方が一瞬ズレてきているような感じがする今日このごろ…

朝ランができたことに、まずまず感謝!!!

5時に起きて、5時半より、【菊理媛神様】がいらっしゃる『白山神社様』までランニングをしました!!

起きた時、まだまだ眠くて、天使と悪魔の声が聞こえてきます…

「行っちゃえ〜」と天使の声、「寝ちゃえ〜」と悪魔の声が。。。

悪魔の声のほうが勝ちそうになりましたけど、天使の声が勝って、元氣を振り絞って行って来た次第です。

5時半で もう 日差しが眩しくて参りましたけどねぇ〜
暑いのと、お腹と足が重くて、思うように走れず、途中からヘロヘロ状態。

やっと『白山神社様』に たどり着いた時は嬉しかったんですよね!


お参りしていると、【菊理媛神様】が お姿を現して下さったのです。。。(;_;)

3月26日にお参りした時に お姿を現して下さった【菊理媛神様】。
それ以来、何度か参拝させて頂いたのですけど、お姿は全く見えずで、もう現して下さらないのかなとガッカリしていたところだったので、喜びもひとしおでした!!!

ホントに本当に嬉しかったです\(^o^)/

時間はどうにでもなるってことを、なんとなく分かってきているところだったのに、ブログやTwitter、ブログランキングに翻弄され、自分を見失いそうになりそうだったので、尚更、尚更に有り難かったです…

なるようになる
自分の直感を信じる
あとになって思い返してみると、起こった出来事はたいしたことではなかったんだ
そして、今につながっている

有り難うございます
感謝いたします\(^o^)/

楽しみに見ていた『しろめし修行僧』が終わってしまいました〜
ハナコの岡部さん、良かったですよぉ〜
第2の寅さんになるかも?!なんて・・・勝手に思っています…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング








    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)