無事にエコキュートを設置することができてホッと安心しております!!

業者の方たちも爽やかで良い感じでグッドでしたしね!!

「今まで頑張ってくれて有り難う」と、17年間頑張ってくれたエコキュートに心の中でつぶやいておりました…

今までのリモコンを取り外すときも悲しくなっちゃいましたよん

業者の人から見たら、変なオバヤンにしか見えなかったでしょうけど、取り外すとき、名残惜しくて もう一度 写メに撮ってしまいました……トホホ

9:00〜17:00で工事だったのが、順調に進んで、14:00には終了しちゃい、どこか知らないうちに身体が緊張していたのか、工事が終わった途端に疲れが出てきちゃって、ゆったりとテレビでも見ようかと、録り溜めているNHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』を見ていたら、いつの間にか寝ちゃっていましたぁ〜

『芋たこなんきん』・・・どの回でも、心がホッコリする、心に残る 素敵で感動する言葉があり、ティッシュで目を押さえてばかりでしたよん…

昨夜は、ちょっとだけ残っていた残り湯で、チョロチョロと身体を洗っただけだったので、新しくなったエコキュートでお湯を沸かしてお風呂に入ったらば、「なんなんでしょうね、この気持ちはっ??!」、お風呂場は別に新しくなってないのに、お風呂場がキラキラと輝いて見えちゃって!!!

心なしか、お風呂の湯まで柔らかく感じるなんて…

いや〜〜〜、気持ちよかったぁ〜〜

これから宜しくねっ、新しく生まれ変わった、新生エコキュートちゃん (*^^*)

あんまり気持ちよくて、昼寝したにもかかわらず、夜も、WOWOWオリジナルドラマ『眼の壁』を見ながら またまた寝ちゃったではないですかっ!!

どんだけぇ〜 寝るんじゃい

そんだけぇ〜 気持ちよかったんじゃよ

夜、ランニングをしようと思ったのが、この暑さで断念。。。
ここのところ、走る気力が無くなっている自分がおります。。。
どうしましょう。。。です。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング




+11

コメントを残す