あのイケメンはなんていう人なんだろうって娘が調べてみたらば…

現在、再放送中のNHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』を見ていたらイケメンの俳優さんが出てきたんですよね〜

今やっと、6月に放送された回を見ているNHK連続テレビ小説の『芋たこなんきん』。

長女もハマってしまって一緒に見ているんですけど、主人公 花岡町子(藤山直美さん)の少女時代、戦争の真っ只中を描いた第9、10週を見ていたら、「うあああ、イケメンが出てきてくれて嬉しいなぁ〜」って、長女が言うではないですかっ。


パッと見、窪田正孝さんに似ている感じ…

長女に言ったら、「え゛〜〜 もっとイケメンだよぉ〜」

よく見ると、関ジャニ∞の元メンバーの錦戸亮さんにも似ているような…

主人公 花岡町子(少女時代:尾高杏奈さん)の母(鈴木杏樹さん)の姉の息子で、従兄弟の信次にいちゃんが、イケメンくん!!

スゴい早さで、検索をした長女!!!
こういうことは素早いっ!!


そうしたらば、そうしたらば、そうしたらばっ
驚き、驚き、驚き、、、

まさかや〜

その信次にいちゃん役の役者さんは、名女優 宮崎あおいさんのお兄さんだったとは!!!!

宮崎将さんでした!!!
1983年6月9日生まれ
現在は俳優活動はされていないようなんですね…

宮崎あおいさんのお兄さんも俳優さんだったとは?!
それも何回か映画で兄妹役を演じていたなんて。。。

全然知りませんでした〜

『芋たこなんきん』を見て知ることになるなんて…

世の中、ホント、なにがどうやって、どうなるかって未来は予測不能
なるようになっている!!
なにも考えなくとも、なるように事が進んでいくんです

『ひとくち餃子せんべい』を食べてみました〜
あんまり餃子の味はしなくて、どこかエビの味がしたんですよねぇ〜
美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す