鳳凰の足が6に見えて 【666】と並んでいるのがすぐ分かって 怪しいなぁ〜と思ってしまいましたよ…

【666】というとオーメンがすぐに頭に浮かびますけど悪魔の数字でもあるそうですし…

あとは、イルミナティ・フリーメイソンの隠れたサインとも言われていますし。
都市伝説好きとしては、見逃せないロゴです!

そのロゴというのは、参政党の鳳凰が書かれているロゴ…

旦那の部屋へ行ったら、参政党の神谷宗幣さんのYouTubeを見ていて、そこから聞こえてきたのが「アドレノクロム」や「宇宙人」、「UFO」というワード。

「なに? なに? なに?」
「うわぁ〜 氣になるぅ〜」

都市伝説好きには、氣になって仕方のないワードの数々…

画像元:参政党【政党DIY】チャンネル

旦那に教えてもらい調べてみたら、《【一人語り】参政党って陰謀論の党なの!?お答えします…! 神谷宗幣》という動画でした。

動画の中で神谷さんは、
「陰謀論みたいな話だなとウソが混じっていたとしても、どこかに本当のことも入っているかもしれないので、これはウソが混じっているから全部ウソだと思わないようにしている。
こんな話もあるんだなと世の中のことを捉えるようにしている。
なんでもかんでも陰謀論にしちゃう人も困るし、科学と医学とか全て正しいとは思っていないんですよ。テレビや新聞に書かれているから正しいんだというのも違うでしょ。情報操作ありますから、世界中で。」と、お話されていました。

@sansei411 Twitter

動画を見ていて、またまた氣になったが、参政党のロゴ!!
鳳凰のロゴなんだな…
羽なのかしっぽの部分が不自然に見えて、よく見てみると、《6》に見えるではないですかっ!!
隠れサインを入れてある企業ロゴの話は有名です。

画像元:One truth ブログ

《【参政党】実はフリーメーソンだった⁉ロゴに666!これを見れば分かります‼》を発見!!

画像元:himapapa チャンネル

こちらの動画で、「取り上げるのもバカ馬鹿しいんですけれども、鳳凰のしっぽの部分が《6》に見えて、666でフリーメイソンの組織だと…よくそんなことを考えつくなぁ〜と。これはちょっと面白いと。」と言いながら、神谷さんはスゴい笑みなんですよね。
赤尾由美さんは“グー”のポーズをしちゃってるし、武田邦彦先生は咳き込んじゃうし、明らかに不自然に感じちゃいましたよ〜

まあ、そういう風に思っちゃう人がいるなっていうのを見越してやっているのかもしれないですけれどもね。

《参政党って陰謀論の党なの》の動画で神谷さんは、「陰謀論みたいな話だなとウソが混じっていたとしても、どこかに本当のことも入っているかもしれないので、これはウソが混じっているから全部ウソだと思わないようにしている。」とお話されていたのも思い出しちゃいましたけど。。。

まあ、都市伝説好きのオバヤンが感じたことなんで、面白おかしく聞き流して下さい…

信じるか信じないかはあなた次第です…なんでね…

久しぶりに食べた『eashion(イーション)』さんの”ハニーマスタードで仕上げたチキンステーキ”が美味しかったです \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+13

コメントを残す