『拾われた男』にハマりそうで一晩中見ていたくなりました…

ディズニープラスの一覧を見ていたら娘が「これ面白いみたいだよ!」と教えてくれたので見てみたらば…

画像元:ディズニープラス

いや〜〜、面白い!!!

このドラマが、あの俳優の松尾諭さんのお話だとは分からず見始めたので、またまたビックリ!!

画像元:ディズニープラス

以前より、氣になっている、なにかのドラマに出演しているのを見かけると、「あっ、マツオだっ」って言っちゃうほど!!

なんか、ちょっと舌っ足らずなところも憎めないし!

数奇な運命に導かれて俳優になった・・・というところがハマっちゃったのかもしれませんが…

運と縁に導かれてのサクセス・ストーリー!!

自分もあやかりたいものです\(^o^)/

展開が楽しみで、ハマっちゃいそうで〜す!

ドラマ『BARレモン・ハート』の松ちゃん役が良かったんだよなぁ〜

松尾諭さんを演じている仲野太賀さんもイイ味を出してくれて、ドラマを見ているうちに、松尾さん本人に見えてきちゃって…

楽しみが出来て良かったなっ!!

夏のランニングも、なかなか辛いんですよねぇ〜
スイスイと走っていらっしゃる方が羨ましい〜
ちょっと涼しくなってからと、20時過ぎに走っても、なんて暑いんだろうか。。。
サボリ気味なっておりま〜す

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)