こんな保険があるなんて…知りませんでした…驚きました…

Twitterのフォロワーさんがリツイートしているので知りました…

もはや、タグも『都市伝説』とさせていただきましたけど。。。

参政党の神谷宗幣さんのツイートでも「こんな保険があるなんて、、、 知らなかった」と書かれていました…

これを見た時、「うわ〜〜 本当にぃ〜 そんな保険があるんだぁ〜」

「でも、どうやってコロナ陽性になるんだろう??」という疑問も…


こういう記事がありました…

6月15日の記事なのですが、「14日以降の加入分から、医師に感染と診断された際に受け取れる保険金を、5万円から2万円に減らす。」と書かれています。
なので、今現在は、コロナ陽性になっても2万円に減額になっているのでしょうかね…

神谷宗幣さんが引用リツートされていた自頭2.0(目覚めてる庶民)さんのツイートに このようなのも…
全く……その通りかも……うむうむ……



兎にも角にも、夏の暑い時期のマスクは本当に辛いんですよね…
ランニングをするときも、鼻は出していますけど、マスクを引っ掛けていますし。
登山の時も辛かったですしね…

なんだかなぁ〜って感じです、全く…

『都市伝説』として見てみると、違った世界に見えてきますけれども…

もうすぐ、もうすぐ、白山登山が近づいてきていて、落ち着かない日々を送っております。
今が大事なので、先のことを考えすぎても仕方ないんですけれどもね…
『寅の日』ということで、今日も登山のお店『好日山荘』へ行って参りました!!
そのことは、また明日にでも書いてみたいと思っています\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+12

コメントを残す