白山登山に向けすでに緊張状態…先のことを考えても仕方がないのは分かっているんですけどね…

目まぐるしい一週間だったように思われ、時々の自分はどこへ行っちゃったのだろうかと…

一瞬、一体わたしは何をしているんだろうって。。。
ここのところ、夢をよく見て、場面が意外とリアルだったりして、起きてからも少しだけ夢の記憶が残っているからか頭がボーッとして、どっちが現実?なんていう感じなのです。。。

もしかしたら、映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を見たからかな…
「夢は、違う次元に行っているのを体感している」みたいな事を言っていたからかもしれません。

はたと我に返ると、ああ、『皇居一般参観』に行ってから、もう一週間経っちゃうんだなぁ〜なんて…
随分と前に行ったような、そんな風に感じちゃったんですよね。

次の日には思い立って【皇居東御苑】に行っちゃったのも遠い日のような…そんな風にも感じちゃう。

今、ブログを書いていても、なにがなんだか分からなくなっちゃうような…
うわっ、ヤバくないですか…

自分的に分析…
根底に、白山登山が控えているからなのかな?

なんだかソワソワ、なんだかんだと落ち着かない…
心の奥底に、不安が渦巻いているからでしょうか…

頭も痛い感じが、ずっと抜けきらず、体調も心配だし。
こうなったら、早く出かける日になってほしい…なんてことも頭に浮かぶ始末。

兎にも角にも、落ち着いてください、落ち着いてください

なので、昨日は『寅の日』ということで、登山のお店『好日山荘』へ行って、念願のサングラスを購入しました!!
一緒に見に行ってくれた旦那が、だいぶ早いけどお誕生日のプレゼントにしちゃおうかと言ってくれたんですよね!!

「全部プレゼントでいいの??」ということで、
Tシャツとハーフパンツ、靴下も新しく揃えることができました!!

準備のことを考えると頭が思いですけれども、色々とシュミレーションもしたいしな。
考えると、身体が動かなくなっちゃうのが玉にキズ。
どうにかなるさ、なんくるないさ~、ケ・セラ・セラでいくしかありません!!

時間はどんどんと過ぎていく。。。

Praying for Time

久しぶりに『ビリー・ザ・キッド』に行けて嬉しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)