ジャパンプレミアに応募していたんですけどハズレちゃって残念だったなぁ〜

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のジャパンプレミアは今日だったんですよね…

画像元:https://jurassicworld.jp/

前日まで希望を胸に、当選することを夢みていたんですけど、連絡のメールは届かずで落選してしまいました…

映画『エルヴィス』ワールドツアーフィナーレに娘が当選して行けたことが今となっては夢のようです…

あの時間は本当にあったのだろうか??…なんて、思いにふけっちゃいましたけれども…

またまた、当選できたらばいいなぁ〜と、応募してみたんですが、今回はダメでしたねぇ〜〜トホホ

なんとも言っても、第1作目の『ジュラシック・パーク』が印象的でしたからねぇ〜

画像元:https://memorylane-media.com/

どういうわけか、恐竜が好きなんだよな。。。
まあ、Tレックスは怖いですけれども…

博士役のサム・ニールが素敵でしたねぇ〜
そうかやっぱりな…というのはアイルランド出身だということ。
なぜかしらねど、アイルランドやスコットランド出身の人が好みなものでして。。。

プロフィールを見ていたら、『オーメン』の完結編『オーメン/最後の闘争』で主役のダミアンを演じていたのを知って驚きました!!
え゛、あのダミアンを演じていたとはっ?!

画像元:https://memorylane-media.com/

そして、そして、またまた驚いたことに、サム・ニールは日本人女性と結婚していたことがあったのです。。。
『デッド・カーム/戦慄の航海』の撮影現場で知り合ったメイクアップ・アーティストの渡辺典子さんと1989年に再婚し、2017年に離婚をしています。

画像元:https://memorylane-media.com/

なんか、ちょっと嬉しいなって感じです!!
ベイ・シティ・ローラーズのボーカルを努めていた 今は亡きレスリー・マッコーエンも日本人女性ケイコさんと結婚していたのが、とっても嬉しかったんですよね…

画像元:https://ameblo.jp/kiyomichin/

ああ、レスリーが もうこの世にいないなんて…
まだ信じられない。

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のジャパンプレミアは、どんな感じだったんでしょうかね??
あ〜あ、行きたかったなぁ〜

東急ハンズで、オシャレな瓶入りの柿の種ちゃんを発見!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す