ザックが重くなって大丈夫だろうかと心配で…心配で…

この重さを背負いながらの登山って大変だろうなって今から及び腰状態なんです…

もうすぐ近づいてきている白山登山ですけれども、昨年 富士山に行った以来の宿泊登山で、ちょっとテンパっております。

宿泊登山ということで、持っていくモノが多くなってきていて、今 大変に困っている状況であります(^_^;)

取りあえず、持っていくモノをザックに入れて背負ってみると、あわわわ、重いじゃないですかぁ〜〜

まあまあ、腰ベルトのおかげで、重さを感じないようにはなっていますけど、背中にズッシリとくる重み…

今までの登山とは大違い…のような…大変さ…

今までの登山よりも過酷な道のりであろう霊山白山…

その道のりを 今までの登山とは違う重いザックで登って行くのか…

うわっ、うわっ、うわぁ〜、どうしよう どうしよう 大丈夫かなぁ〜

まずは、中の荷物を減らしていこう!!

でもでも、宿泊登山だから、そんなに荷物を減らすこともできないしなぁ〜

中に入れたモノを取り出し、カラになったザックを持ってみると、いやはや ザック自体が重いじゃないですかぁ〜

その場で立ち尽くしてしまったではないですかあああああ〜

まあまあ、なんとかなるさぁ〜

今回からトレッキングポールも買って、ザックに入れて行くので、それも重さになっているからでしょうね…

新宿から夜行バスで白山に向かうというのも心配の種ですけど、もうここまで来ちゃったんで、、、、
♪ ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ(by シブがき隊)
に、なっちゃいますね…

肝を据えて 行こうじゃないですか〜

自分で自分を励ましております!!!

元氣を振り絞ってランニングをしたんですけど、思いの外、身体が暑さに慣れてきたようで、今日は走りやすかったです!!
それか、身体が 「あの重さのザックを背負って登山するんだよ」のほうへシフトしちゃったからかもしれませんがね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)