『ギンビス たべっ子水族館』というのを初めて見て珍しくて買ってみました〜

パルシステムのカタログに載っているのを娘が発見して注文してみたんですよね〜

【しみチョコビス】ということで、今までに食べたことないような不思議な食感で、『しみチョココーン』のあのシュワシュワ?したサクサク?っとした食感はあまり好きではないのですが、『ギンビス たべっ子水族館』の【しみチョコビス】は、ビスケット寄りで、まさにビスケットにチョコが染み込んでいて、とっても美味しいです。

正直【しみチョコビス】だと茶色なので動物の形がよくわからないのが、少し残念ではあります。。

パルシステムでは30g×10袋で500円以下だったのに、アマゾンでは1180円で売られています。
他にも100均で売っている(2袋)、ドン・キホーテで売っているなどの情報がありましたが、普通のスーパーではあまり見かけないようですね。
すっかりハマってしまったのですが、これからどこで買えばいいのか。。。

https://www.ginbis.co.jp/product/61705_j.html

調べてみると、『しみチョココーン』の製造元もギンビスということで、なるほど!それで『たべっ子水族館』が作られたのですね。

https://www.ginbis.co.jp/product/13004.html

『たべっ子水族館』には、ホワイトチョコバージョンもあるんですね!こちらも美味しそうです。

画像元:https://www.ginbis.co.jp/product/81215.html

ギンビスさんは他にも『アスパラガス』などを製造しています。

相変わらずにザックのことで頭がいっぱいな時間を過ごしておりました…
今考えると、昨年の富士登山はレンタルのザックでよくぞ7合目まで登ったなと感心しているところです。
行くまでに疲れ果ててしまいそうで、どうなることやらです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+12

コメントを残す