無事に山小屋に着いているのかなぁ〜

登山中、ブログを書けないと思うので前もって書いていますけど、どういう未来が待っているのかな??

8月1日の『白山比咩神社』の をすることできて、登山も無事にできて、山小屋に着いて、ちゃんと寝ているのだろうか??

そして、早朝に出発して御前峰 登頂に成功しているのか??

御来光と お池めぐりができているのか??

頭がいっぱいになっています。

まあ、その前に、ちゃんと新宿のバスのりばに着いて、夜行バスに乗れているのかどうか・・・なんですけどね。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)