お礼参りに行って参りました…

色々と大変でしたけれども無事に登頂できたことをお伝えしました…

氏神様、白山神社様、稲毛神社様へお礼参りに行って参りました。

1週間前のことを考えると胸が締め付けられ、無事に登頂できたことで喜び、そして、登頂した記念でTシャツ、登拝之証、登山証明書などを頂いことは本当に有り難いことであります。


御朱印も頂けて、有り難かったです。

登山する前にお参りさせていただいた神様に、お礼をしたい気持ちで行って参りました。

今思うと、登頂できたお礼はしましたけど、無事に下山できたことのお礼はできていなかったかもしれません…

今、心の中で神様に、下山のお礼を伝えました…
有り難うございます

白山神社様では、菊理媛神様のお姿も見ることが出来、有り難い気持ちでいっぱいになりました。

稲毛神社様では、暑い日ということなのか、いつもは開いていない扉が開いていて、中の拝殿が見えて嬉しかったんですよね!!

大銀杏を下から見え上げたら、絵画のように美しかったので、思わず写真を撮ってしまいましたよ!

ライオンズゲートの日ということで、縁起が良い日にお参りできて良かったです!
お月様も綺麗でしたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)