とうとう もうすぐでこの日(富士山へ行く)がきてしまいます…

昨年、暴風雨のためガイドさんの判断により富士山登頂はならずでリベンジしたいと願っていました!!

明朝、新宿で集合してバスで富士山へ向かうのですが、今からキョドっている状況です。

白山での下山が記憶が鮮明に残っているし、まだちょっと腰と足が本調子ではないし、不安で不安で仕方がありません。。。

「白山よりも富士山のほうがキツイよ」と言われていますし。。。

あわわわわ、どうするのお〜

でも、今朝、添乗員さんから電話がかかってきて、「15日は宜しくお願いします」って言われて、「宜しくお願いします」って言っちゃったではないですかっ。

もう、ここまで来たら、肝を据えて、自分を信じるしかありません。

ケ・セラ・セラ
なんとかなる

もはや、ブログも書いていられない状態なので、ここまでにしておきます。。。

ただただ、無事を祈るしかありません。

鶴見神社様で【蛙様】をいっぱい撫でさせて頂きました!!
どうか、どうかお守りくださいますようお願い致します!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)