『和嶋弁財天社様』にやっと導いて頂けて有り難かったです!!

無事に富士登山が出来たお礼をさせて頂きました!!

氏神様にお参りをしてから、『浅間神社様』をお祀りしてある鶴見神社様へ、まず第一にお礼参りに行かさせていただきました。

蛙様にもお礼を言ってから、いっぱい撫でさせてもいただきました。

鶴見神社には境内末社があるのですが、順々にお参りをしていくと、鳥居の前に立ちながら看板を読んでいる男性がいて、私の気配は感じているであろうに、なかなかどいてくれそうもなかったので、かしわでを打ちお参りさせて頂きました。
その男性が、お参りしている最中なら待ちますよ、絶対に!!
私が順々に末社様をお参りしている姿も見ているであろうし、後ろに気配も感じていたであろうに、そして、その男性は最後の末社の祠前にも居たのに、なんで?またこちらに戻ってきているのかも分からないしで、そういう風にさせて頂きました。

木花咲耶姫様に、無事に富士登山と下山が出来たお礼と山頂にも行けて、ご来光も見ることが出来たお礼もさせて頂きましたm(_ _)m

富士登山の祈願をさせて頂いた稲毛神社様と白山神社様にもお礼参りに行って参りました!!

稲毛神社様に弁財天様がお祀りされていることをなにかのHPかで知った時の驚きと言ったらなかったです。。。

え゛、知らなかったし、どこにお祀りしてあるのかも分からない。。。

やっと、やっと、手を合わすことが出来た!!!

『和嶋弁財天社様』というのだな。。。

天赦日にお参りすることが出来て、有り難かったです\(^o^)/

白山神社様では菊理媛神様のお姿を拝見することができて嬉しかったです!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)