『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』

ちゃんと参加できているんだろうか?? 不安ですけれども。。。

2015年の6月に一度行ったことのある【コスモアイル羽咋】!!
もう、7年前になってしまうんだな〜

予約が取れたビジネスホテルにちゃんとチェックインして、ちゃんと寝れて、用意ができて、【コスモアイル羽咋】に行けているのかな??

どんな会場なんだろうか?
どんな席に座ったんだろうか?
話をちゃんと聞けたのだろうか?

「落ち着いてください、落ち着いてください」

未来のことは予測不能!!

どうなっているかなんて心配していても、しょうがないよ!

今は早くブログの予約投稿を済ませて、荷物の準備をしなくちゃだよ!

うわうわ、旦那も もうすぐで帰ってきちゃうから、夕飯の準備もしなくちゃだし、こんなことをしている場合じゃないんだよ!

無事に【コスモアイル羽咋】の会場に着いていれば、なんとかなるさぁ〜

楽しみ、楽しみ、楽しみだぁ〜〜〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)