石川県から無事に帰ってきました!!

楽しい、楽しい3日間を過ごすことが出来てエナジーパワーがマックスかも?!です

まず一言、「行って良かった!!!」です。

今も余韻に浸りすぎて、ボーーーッとしちゃっている状態。。。

石川県最高!!
羽咋市最高です!!!

金沢駅での乗り継ぎで、ちょっとだけ金沢駅の周りを見ていたら、とうとう来たなと感無量に。。。


IRいしかわ鉄道に乗って羽咋駅へと。。。。
電車に乗っていたら、落ち着いちゃって、和倉温泉まで行ってしまいたい気分に。。。

うわああああ、とうとう、とうとう羽咋駅に着いちゃいましたよおおお〜
大感激\(^o^)/

駅前もUFOの町という感じで大感激しちゃいましたよおおお〜

UFO好きなものとしては大興奮状態になっちゃいましたよ!!!
来てよかった、本当に良かった!!

UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3】も楽しみだしな (*^^*)

まずは、羽咋駅から近い『氣多大社様』へ行ってみようと、バスを待つことに…
行きたいと ずっと思っていた『氣多大社様』へ やっと導いていただけるという気持ちが最高潮に!!
バスを待っている間も、「行けますように、行けますように」にと願っていました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)