羽咋市は【UFO商品券】もあってホント素晴らしいです!!

UFO商品券を使わせていただきました!ビジネスホテルでいただけたんですよね!!

兎にも角にも、『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』では、大好きな三上丈春月刊ムー編集長が見れるというのも嬉しく、そして、あの奇跡のリンゴの木村秋則さんのお話も聞けるというのも有り難くて、前の晩はドキドキしちゃって大変でした!
奇跡的に予約が取れたビジネスホテルに無事にチェックインし、なんと!3,000円分の【UFO商品券】を頂くことができ、その商品券を使って夕飯を食べることができたんです!!

ホテル近くの中華屋さんを教えてもらって、油そば&水餃子をいただきました!!
美味しかったなぁ〜

街の至るところで発見したUFO商品券取扱店。
素晴らしい街だよな…羽咋市は…

泊まったビジネスホテルのフロントにでさえ、グレイがいるんですから素晴らしいではないですかっ!!
感動しちゃいましたねぇ〜

嬉しい! 嬉しい! 嬉しい!
心の底から湧き上がる、この感覚はなんなのだろうか??
UFOと遭遇して、グレイと目が合ったものとしては、街全体で歓迎してくれている感じがして、ホントにホントに居心地が良かったんですよおおお〜
UFOを見た、宇宙人を見たというのが禁句だった時代、絶対に信じてもらえなかった時代から、UFOを見た、宇宙人を見たというのが普通になった時代へとなったように感じられ、嬉しかったんですよね。。。

なにせ、アメリカ政府が正式にUFO報告書を公表したのですから。

地の時代から風の時代になったのですから。

奇跡のリンゴの木村秋則さんは、グレイぽい小学生のような背丈の二人組に脇をかかえられてUFOの中へとアブダクションされました。

私もグレイと目が合った時にアブダクションされたかったですよ。。。
そうしたら、今の人生とは全く違った人生を歩んでいたのかもしれませんし。

いやはや、ここまで書いてきたら、『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』に参加できて本当に良かったという話までたどり着かなくなってしまったではないですかっ。

明日のブログに続きを書かせて頂こうかなと。。。

それにしても、ビジネスホテルだというのに、朝食にフルーツサンドとペットボトルが付くなんて感激致しました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)