宇宙科学博物館『コスモアイル羽咋』の館内を7年ぶりに見ることもが出来て感激致しました!!

『UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3』に参加してから、もう一週間経っちゃったなんて嘘のようです…

この一週間は夢の中にいるようで、現実になかなか戻れない、そんな時間を過ごしていました。
あの時間に もう一度戻りたい!!
「どうしたらいいんだろう??」なんてボーーーッとしちゃって、木村秋則さんのお話にあった自然栽培のことがスゴく氣になっちゃったりや、『氣多大社様』の太玉神社様のことがやけに氣になっちゃったりして。。。

忌部氏のことを『なまむぎ今は昔』という講座を受けてからというもの、とても、とても氣になっていて、なんと!太玉神社様の御祭神が太玉命様で忌部氏の遠祖だそうなのです!
そして、占いの神様!
そんなことが、ずっと頭の中をグルグルしてボーーーッとしちゃっているんですけどね。

宇宙科学博物館『コスモアイル羽咋』にある宇宙船は本物というのもスゴいところ!!
7年ぶりに、また訪れることが出来て、感謝、感激、雨あられ\(^o^)/

お土産で買ってきたTシャツを毎日のように着ちゃってます!!
あまりにも嬉しくて\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)