不思議な出会いもあり、美味しいお寿司も食べれて、現実に戻りたくないんですよね…

行ってから一週間以上経っているというのに、あの素敵な時間を思い出し浸っています…

『氣多大社様』から帰る時に着物の女性が大きな声で「タクシィ〜」と大きな声で言っていて、それがとても印象に残っていたのです。
翌日、UFOフェスティバルに行ってみると、その女性がいるではないですかっ!
そして、一番前の同じ列に座るじゃないですかっ!
驚きましたぁ〜

それと、『羽咋 一の宮海岸』に佇んで、海を眺めていたら、後ろの方に女性がいるなとは感じていたんです。
なかなか海から帰れない状態だったんですけど、バスの時間が迫ってきていて、仕方なく歩き始めると、海にいた女性の姿が視覚に入ったのです。
案の定、バス停に向かっていて、一緒にバスを待つことになっちゃったのです。。。
色々と話しをしていくと、UFOフェスティバルに参加するというではないですかっ。

『氣多大社様』にお参りしてからUFOフェスティバルに参加しようと、皆さんも考えることは同じだったんですね…

着物を着ている女性とUFOフェスティバルで話をしていると不思議なことを言ってくれて、「『氣多大社様』は大国主大神でしょう」と言いつつ、私の目をジッと見つめて、ちょっと間をおいてから、「あなた出雲族ね…」と。
え゛、え゛、え゛、怖すぎ!!
そして、「神社にいっぱい行っているでしょう」って言うではないですかっ!!
そこは当たっているので、ホントに驚いてしまって!!

その女性は京都の方ということで、鞍馬山の魔王様の話をしたら、すぐに通じて、【サナトクマ】もすぐに出てきたのには驚いちゃったんですよね。

そんな不思議な体験をしていたら、東京駅から東海道線に乗ろうとホームに上がったら、なんと! なんと! なぁ〜んと!
昨年、『出雲大社様』へ行く際に乗った【サンライズ出雲】が停まっているではないですかっ!!!!

大国主大神様が出雲へいらっしゃい、来なさいと言って下さっているように感じ、一瞬、乗って行ってしまおうかと思ったくらいでした。

こんなことってあるんでしょうか?
この偶然ってなに??
って感じざるを得ません!!!

金沢駅構内で食べた『まいもん寿司』も美味しかったなぁ〜

クローゼットの断捨離をして疲れ果ててしまいました。。。トホホです

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)