お土産に選んだのが柿の種やうまい棒ばかりでお子ちゃまみたいですよ…まったく

自分が好きなものに目が行っちゃうものなんですよねぇ〜

うわっ、よく見るとうまい棒ではありませんでした…
もろこし棒でした。。。
金沢で選んだお土産が、柿の種やもろこし棒ばかりとは?!
これ如何に!

金沢カレーもろこし棒&白えびもろこし棒

そして、大好きな柿の種ちゃん!!
チャンピオンカレー柿の種
白えび味柿の種

どうしても、大好きなものに目が行っちゃうものです!!

全部、ぜ〜〜んぶ、美味しかった、うまかった \(^o^)/

そういえば、富士山に行ったときのお土産も可愛らしいクッキーにしちゃいましたしね。。。

この間なんて、パルシステムで復刻版 ホームランバーを買っちゃったではないですかっ
懐かしいじゃあないですかぁ〜
うわおっ、SINCE1960 ですよおお〜
食べながら、涙が出そうになりましたよおお〜

今日は久しぶりにお世話になった懐かしい方と会うことができて嬉しかったなぁ〜
ポスト食堂のランチも美味しかったぁ〜
ご飯が甘くてグッとでした!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)