月光浴をしながらランニングが出来て佳き中秋の名月となりました!!

雲一つない空に光り輝くお月さまに照らされながらランニングが出来て有り難かったです\(^o^)/

素晴らしいほどに光り輝いていた お月さま!!
お月さまの横にも光り輝いていた お星さまもっ!!
いつも金星なのかなと思っているんですけど、どうなんでしょうか??

だいぶ涼しくなってきて、ランニングもしやすくなってきて有り難い限りですけれども…

ホント、素晴らしい お月さまだったんで写真を撮りたかったんですけど、走っていることもあるし、なんでか、お月さまを撮っても上手に写ったことがないんですよね。。。トホホ

富士山8合目から撮った太陽のように真っ赤な お月さまも上手に撮れなかったしな。。。

そういえば、昨年の9月21日に、娘が撮った お月さまは綺麗だったんですよねぇ〜
とっても神々しかったんですよ〜

これは、2020年10月31日に撮ったんですけど、昨日の お月さまのイメージに近いかな!!

満月の日はお願い事をするよりも感謝をすると良いとされていますけど、満月に向かって、やっぱりどうしてもお願い事をしている自分がおりましたぁ〜
立山に行きたい気持ちが半端なくて、どうしていいのか分からなくなっている状態なので…
ツアーに参加せず、一人で行くのも無謀かなとも思いますし。。。
あ〜あ、悩むところです。。。

旦那がイギリス大使館のほうへ行ってみたら、エリザベス女王への献花されていたそうです…
エリザベス女王のご冥福をお祈り致します

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)