ハリソン・フォード登場に7000人が熱狂!のニュースに元氣を頂きました!!

『インディ・ジョーンズ』最新作、2023年夏公開に向けて始動していて嬉しい限りです!!

@indianasolo42 Instagram

なにかと暗い気持ちになってしまうニュースが多い中、嬉しい話題が飛び込んで来ました!!

今年の3月にクランクアップされたという『インディ・ジョーンズ5』

ハリソン・フォードがリハーサル中に肩を負傷した影響で、今年の7月に公開予定だったのが1年延期となり、来年2023年夏に公開。

『インディ・ジョーンズ5』の撮影が進行中のニュースが入ってきた時も嬉しくて飛び上がったことが思い出されます…

「それにしても、映画公開はどうなっちゃっているのかな?」と思いつつ、今年はトム・クルーズの『トップガン マーヴェリック』が公開されたので、一瞬 カブらなくて良かったかもな…なんて思っちゃいましたけどね。
まあ、『トップガン マーヴェリック』は観に行っていませんけど、評判が良いようで、映画館で観ておけば良かったかなと後悔…
うわ、うわ、今 調べてみたら、まだ映画館で観れるんだなぁ〜
驚きっ!

来年の夏まで待てないですよおお〜

マッツ・ミケルセンも出演していますしね!

画像元:murphysmultiverse.com

アメリカ同時多発テロから21年経ちました。。。
2001年9月11日に映し出されたテレビ画面に驚愕したのをいまでも忘れられません。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す