あの日向子ちゃんが結婚をしたという記事を目にして時の流れを感じました…

ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で日向子ちゃんを演じた大谷玲凪さんが結婚式を挙げたそうです!!

@rena_ootaniofficial Instagram

毎週楽しみに見ていて、スペシャル化になっても放送されるたびに録画をして見ていたドラマ『渡る世間は鬼ばかり』!!

昨年2021年4月に橋田壽賀子さんがお亡くなりになった時は、大好きだった『渡る世間は鬼ばかり』の最新作をもう見れないのかと悲観したものです。
お悔やみを書いたブログ

今年7月には青山タキ役を演じて大好きだった女優さんの野村昭子さんもお亡くなりになって、暗い気持ちになっていました。

岡倉大吉を演じた藤岡琢也さん、宇津井健さん、岡倉節子役を演じた山岡久乃さん、本間常子役を演じた京唄子さんが亡くなったときも、皆さん色々な役柄を演じていらっしゃいましたが、印象が強く残っているのは『渡る世間は鬼ばかり』での役なのです。

寺田心くんがテレビに出演していているのを不意に見て、随分と変わっちゃったなぁ〜と驚いて、色々とネットを見ていたら、藤田朋子さんとドレス姿の綺麗な女性の写真が目にとまって、「え゛、もしかしたら、日向子ちゃん??」って。。。

@chiendormant Instagram
@chiendormant Instagram

やっぱり、あの日向子ちゃんでしたぁ〜
なんて綺麗なんでしょう〜
あの日向子ちゃんが。。。。涙。。。。涙。。。。

@rena_ootaniofficial Instagram

日向子ちゃんを演じた大谷玲凪さんはクラシックバレエのダンサーだったというのも初めて知りました。
1996年4月20日生まれの26歳。
昨年の12月4日に 一般男性との結婚を発表していたのね…

大谷玲凪さんのインスタには懐かしい写真がいっぱい載っていました。

橋田壽賀子先生、野村昭子さん、宇津井健さん、京唄子さん、皆さんも天国から祝福されていることでしょう!!

日向子ちゃん(大谷玲凪さん)、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

今日は次女も帰ってきて、2週間ぶりに家族4人集まることができました!!!
日向子ちゃんのことを書いていて、当たり前であることが、本当は当たり前ではないんだなってことを思い、皆んなで集まれる時間を過ごせるって有り難いんだなと感謝致しました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)