明日より立山のほうへ急遽行くことになり、キョドっています…

今年中に立山へ行きたいという気持ちが強かったからかもしれません!

あれよあれよという間に、トントン拍子に突き進んで行っちゃって、ホントに大丈夫なんだろうかと今現在は不安で不安で仕方がなくて、だいぶオドオドとキョドっている状態なんです…

白山、富士山に行く機会を得て、心の奥底で立山へ行きたいという気持ちが次第に大きくなってきていました。

10月5日にツアーがあったので申し込んでいたのが、つい最近、立山頂上雄山神社峰本社が9月30日で閉山してしまうことを知って大変なショックを受け、どうしようかと悩んだ挙げ句に、単独で行ってみようと決心をし、トントンと明日行くことに決定しちゃったのです!!

ツアーでしか登山をしたことがないし、一人で山に行くなんて、ホントにホントに大丈夫なんだろうかと心が張り裂けそうですけれども、電車も泊まるところも予約を入れちゃったので、もう後戻りは出来ません。。。

決行するしかなのです。

色々と一緒に調べてくれた長女に感謝ですし、行くことを勧めてくれた旦那にも感謝!!

でもでも、一緒に富士山に登った次女だけは心配だから止めたほうがいいと言っています。

「賽は投げられた」

ここまで来たので、もはや後戻りはできません…

どうなることやらです…

今日は祖母の命日でした。
21年経ってしまいました…
アメリカ同時多発テロが起きた年に亡くなりました。
次女が一緒にお墓参りに行ってくれて心強かったです!

お墓参りの後に立ち寄ったお店のクリームあんみつのシロップがオレンジ味でとってもとっても美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)