これから富山へ向かいます!!

ドキドキが止まらず、いつも変なのか更に変になって口も回らない状態です…トホホ

この間参加したUFOフェスティバルに行くのも緊張しましたけれども、新幹線に乗って富山へ着くまでは、想像するとなんとなく大丈夫なような氣もするんですけど、着いてから予約をしてある富山から立山室堂までのチケットをちゃんと発券することができるのか…とか、明朝寝坊せずに無事にと電鉄富山乗れて、ケーブルカーに乗れて美女平からバスに乗れて、ちゃんと室堂に着くことが出来るのか…などなどがグルグルしちゃって大変なことになっております。

そして、そして、なんと言っても、初めての単独登山が待っています。。。

無事に道に迷わず登ることができるのだろうか。。。

無事に山頂に行くことが出来るのだろうか。。。

無事にご祈祷して頂くことが出来るのだろうか。。。

無事に下山することが出来るのだろうか。。。

無事にバスに乗れて富山駅まで辿り着くことが出来るのだろうか。。。

不安で不安で仕方ありません

なんと言っても、一人で登山するのですから。。。
ツアーではないのですから。。。

まだまだ準備が残っている状況です(^_^;)

兎にも角にも、まずは予約してある新幹線に間に合うように東京駅に向かわなくてはです。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+15

コメントを残す