『一ノ越』へ向けて室堂を出発するとき、気合を入れてパワーを注入しました!!

素晴らしい景色に圧倒されましたぁ〜 まさしく別世界…

まずは靴紐を整えて、ウィダーインゼリー エネルギーでパワーを注入し、【立山玉殿の湧水】の湧水を頂いて元氣も注入して、気合を入れて、いざ『立山雄山』山頂へ向けて単独登山の始まりました!!

【一ノ越】を目指して出発です!!

素晴らしい景色に圧倒されながら黙々と歩を進めていきました。。。

大きな龍神様が姿を現して下さいました〜

お賽銭箱に剣岳神社と書いてありました。
無事に登頂できますようにと願いました!!

一休みをしてから一ノ越を目指して歩きはじめました!

やっと、やっと【一の越山荘】が見えたときは嬉しかったですねぇ〜


はるか遠くに槍ヶ岳(?)が見えました〜

一休みをして、頂上を目指しますが、これから登っていく道が岩場で、見るだけでもう無理という感じでドキドキが最高潮になり登り始めるまで気持ちを整えるのが大変でしたけど、やっとの思いで登り始めました…

少し登ってから下を見下ろすと【一の越山荘】が小さく見えて、だいぶ登ってきたなって嬉しくなりましたねぇ〜

岩場が厳しくて、どこに足を置いていいのか分からず、前を登っていた若人に「一緒に登っていいですか?」と声をかけたら快く承諾してくれて大変助かりました…
その彼は高山植物に興味があるとのことで、登りながら写真を撮っていたのも功を奏して、自分も一休みできて息を整えることができて良かったんです!!

登っている間にあった祠様
登山者の思いがこもっていました。

頂上まであと少し!!
嬉しさが込み上げてきていましたぁ〜

エリザベス女王の国葬の日ということで、英国大使館前にて哀悼の意を捧げました…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)