『立山雄山』山頂に登れて、峰本社にてご祈祷とお祓いもして頂き達成感で胸が熱くなりました!!

なんとか単独登山を成功することができて嬉しかったです\(^o^)/

とうとう、とうとう、やっと『立山雄山』山頂へ登ることができて嬉しさと感動で胸がいっぱいになりましたぁ〜

目の前を見ると、念願だった【峰本社】が。。。

やっとここまで来れたんだぁ〜\(^o^)/

受付を済ませて、やっと鳥居の中へ入ることができるのです!!
ヤッタァ〜〜〜

神主さんが太鼓を叩いて祝詞をあげてお祓いをして下さいました。
神聖な気持ちになりました…

皆で万歳三唱したとき、嬉しさで胸が熱くなり涙がこぼれそうになっちゃったではないですかぁ〜

神主さんに「写真を撮らせて頂いてもよろしいですか?」とお聞きしたら、すぐに「いいですよ!!」と言ってくださり、嬉しかったですねぇ〜
一緒に撮らせてもいただきました(*^^*)

参拝記念として、登拝券と、「立山頂上登拝」のお札と、鈴がついた赤い「立山頂上雄山神社」のお札といただきました!
開運厄除け御守は何種類かあって、その中で《ご来光》を選びましたら、最後の一つで巫女さんから縁起が良いように言われたのが嬉しかったです!

下りも氣を引き締めて行かなくちゃと、頂上にずっといたい気持ちを抑えて下り始めた次第です。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す