山の天気は変わりやすく下山する頃には霧が出てしまい別世界になってしまいました…

先週はドキドキしながら富山に向かっていたなんて…一週間がアッという間で不思議な感じがします

霧が下から上にあがっていく感じが不思議で下山する足を止めて、しばしボーーッと見ちゃったんですよね。。。
神秘的でした…

あっという間に下が全く見えない状態に。。。

別世界となって、一瞬、地獄の谷のようだな。。。なんて思っちゃいましたよ…
実際に立山には【地獄谷】がありますからね…
その合間には天国のような景色も。。。

可愛らしいお花がいっぱい咲いていました!!!

一緒に頂上まで登ってくれた若人のおかげで、下山も無事にできて、感謝・感謝でした!!!
【みくりが池】も見ることが出来ました\(^o^)/

登山を始める時と全く違った景色となった【室堂】

有り難うございました立山雄山様
峰本社様
またいつか来れることを願いつつ、朝来たルートで富山まで戻りました。。。

お彼岸ということで、今日お墓参りに行ってきたんですけど、お寺へ向かうバスで事故が発生しちゃったのです…
手押し車を持ってバスを降りようとしていたご高齢のご婦人が足を踏み外して転んでしまい、起き上がれなくなってしまったのです。
大変な事態となり、バスの中はザワザワ。。。運転手さんも大変な状況に。。。
警察官がすぐに来てくれたの幸いで、窓から警察官の後ろ姿を見ていたら、本物の拳銃と手錠を初めて見ちゃって、ちょっとドキドキしちゃいましたけれども。。。
救急車もすぐに来てくれて安心致しました。
後続のバスに乗り換えたらば、「なにがあったんですか?」と2人のご婦人に質問されちゃいましたけどね。
なにが起こるのか分からないので、登山だけではなく普段の行動も氣を付けなければと思いました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)